MENU

心斎橋・難波の脱毛、『リンリン 難波店』 店舗情報!

 

 

 

 

 

 

  ※ リンリンのTVCM、youtube動画です。公式HPは、こちらより!RinRin 公式HP

 

 

 

脱毛機器メーカー直営のサロンだから、”他店にマネできない” お値段設定の、『RinRin』

 

 

 

 

   部分脱毛、全身脱毛の、両方をご提供している、脱毛専門サロン、『RinRin/リンリン』

 

 

   リンリンでは、日本人の毛質・肌質に合わせた、国産の最新脱毛機器、
   『エアクールフラッシュ』 を導入し、安全で安心な脱毛をご提供しています。

 

 

   リンリンでは、国産の最新脱毛機器を、導入しているにもかかわらず、
   他店にはマネのできない程の、”リーズナブルなお値段設定” で、ご提供していますが、
   なぜ、このようなこと可能なのかと言いますと...

 

 

   実は、リンリンは、「脱毛機器メーカー直営のサロン」 なんです!

 

 

   脱毛機器メーカー直営サロンだからこそ、日本製の最新高機能マシーンを採用していても、
   リンリンは、非常にリーズナブルなお値段で、脱毛のサービスをご提供できるんです♪

 

 

   リンリンで採用している、最新脱毛機器、『エアクールフラッシュ』 は、
   フラッシュのように光を当ててお手入れする、最新の、”美容ライト脱毛方式” です。

 

 

   この最新の、”美容ライト脱毛方式” は、「痛みや、肌トラブルがない」 ため、
   脱毛の際の不安を解消してくれ、さらに、「お肌を活性化させる効果」 も、あるため、
   脱毛前に比べ、あなたのお肌を、”魅惑のツルスベ肌” へと、導いてくれます。

 

 

   一方で、従来より、時間面でも優れており、

 

 

   脱毛サロンの光脱毛では、お手入れ前にジェルを塗布するのが、
   一般的ですが、『エアクールフラッシュ』 は、照射部にフィルターを入れますので、
   お手入れ前のジェルを不要にし、まずは、準備段階でのお手入れ時間を短縮します。

 

 

   お手入れ自体では、一般的な脱毛機器と比べ、1回の照射面積が、”約3倍” もあり、
   さらに、照射と照射の間隔が短いのが特徴で、”従来の2倍ペースの照射” が、可能となっています。

 

 

   これにより、リンリンでは、”両ワキ:5分、全身脱毛:90分” と、
   非常にスピーディーなお手入れを、お客様にご提供できるようになっています。

 

 

   もちろん、技術面にも力を入れており、

 

 

   リンリンのエステティシャンは、自社の研修センターで、定期的に、
   脱毛機器メーカーならではの、ノウハウを生かした、施術スキル研修を行ってます。

 

 

   施術スタッフ全員が、”認定テストに合格済み” ですので、機器メーカー直営といった、
   ハード面(機器)での安心だけでなく、ソフト面(技術)でも、安心してお手入れいただけます。

 

 

   最後にですが、

 

 

   脱毛専門サロン『RinRin』 は、10年間で閉店、”ゼロ”、さらに、
   ”無借金経営のサロン” として、多くのお客様から、ご信頼いただいています。

 

 

   続いては、リンリンのお得なキャンペーン情報を、みていきましょう!

 

 

 

 

リンリンの初めてキャンペーンは、とにかくリーズナブル♪

 

 

 

   リンリン 心斎橋,リンリン 難波,リンリン 大阪

 

 

   ※ 画像はクリックすると拡大します。

 

 

 

 

   リンリンでは、「初めてのコースをお申し込みの方限定」 で、
   非常にリーズナブルな、コース料金を、ご提供しています。(”先着50名様限定”)

 

 

   他の大手脱毛サロン(銀座カラー)では、”1回全身脱毛体験:300円” といった、
   破格の価格で、全身の体験脱毛をご提供していますが、リンリンも、負けてはいません!

 

 

   リンリンで、1番リーズナブルにご提供している、脱毛プランは、
   (1回限定の体験プランは、ありませんが...)

 

 

 

   「両ワキ(or 鼻下)、1年4回、1,980円(税抜)

 

 

 

   両ワキ脱毛の、4回プランの場合、一般的な脱毛サロンでは、
   大体1万円前後の料金設定ですが、リンリンの、「初めてのお客様限定プラン」 では、
   上記、”1年4回:1,980円(税抜)” と、破格の料金設定での、ご提供となります!
   (2年8回:2,980円/3年12回:3,980円)

 

 

   さらに、この他にも、

 

 

 

   ・Sパーツ、1年4回:9,800円
   ・Mパーツ、1年4回:12,800円
   ・Lパーツ、1年4回:15,800円

 

 

 

   どのコースも、通常料金の半額程度と、非常にリーズナブルな料金となっています♪
   (全身脱毛、”1年4回:58,000円”)

 

 

   まずは、お気軽に、”お問い合わせ” or ”無料カウンセリング” の、ご予約を!

 

 

 

 

 

   

 

 各コースの初めて料金は、RinRinの、『キャンペーン特別ページ』 右上メニューボタン、『料金一覧』より!

 

 

 

 

 

 

 

『リンリン 難波店』

 

 

 

 

 ■アクセス

 

 地下鉄 御堂筋線、なんば駅 5番出口より

 

  1.地下鉄御堂筋線、なんば駅5番出口より、地上に上がってください。
  2.地上に出て、進行方向に200mほど直進します。
  3.横断歩道を渡り、左に曲がり、(なんばシティ、北館と南館の間の道)250mほど進みます。
  4.右側1階に、電子機器買い取りの、”じゃんぱら” があり、このビルが、”辻村ビル” です。
  5.『リンリン 難波店』 は、辻村ビル4階に、ございます。
   (隣りビル(奥)1階に、”セブンイレブン” が、ございます)

 

 

 

 

 ■住所
  大阪市浪速区難波中2-2-20 辻村ビル4F

 

 

 ■営業時間
  10:00AM〜20:00PM

 

 

 ■定休日
  木曜日